化粧品新ブランド「indigo.C.」を正式リリースしました。

この度、化粧品新ブランド「indigo.C.」を正式リリースしました。
「indigo.C.」は、男女問わず、特有の悩みに特化した化粧品ブランドです。

これまで当社では健康食品の自社商品を多く開発・販売してまいりましたが、一方で化粧品などコスメ商品も取り扱ってまいりました。

そんな中、お客様から化粧品に関するお悩みをいただく事も多く、お客様に喜んでいただける商品を探しておりましたが、特定の悩みに関する商品は少なく、コスト的にもご期待にそえない事も多くありました。

そこで、この度「indigo.C.」という、悩みに特化した化粧品ブランドを立ち上げました。

indigo.C.では、当社の日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュが、化粧品のプロである製造工場と連携を取り、成分と配合率にこだわり抜いた商品を取り扱っております。

化粧品は一時的な使用ではご満足いただけない事が多く、どんなにいいもので、気に入っていただけたとしても、続けられる価格でなくては意味がありません。

indigo.C.は品質には決して妥協せず、必要なモノは絶対に削っておりません。
しかし、原材料や配合率にこだわるあまり、どうしても価格は高くなってしまいます。

そこで長くお使いいただきたいという想いから、せめて容器や広告費にはできるだけコストをかけず、環境にもやさしいシンプルなパッケージを採用しています。
決して豪華なパッケージではありませんが、「中身で勝負!」出来る限り品質を重視した無駄をそぎ落とした化粧品になったと思っております。

私たちのこだわりと想いの詰まった商品を、ぜひ一度お試しください。

indigo.C. バスト美容液(商品詳細ページ)

indigo.C. アロマ化粧水(商品詳細ページ)

SNSでシェアする